- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2017/04/04(Tue) -
2904032.jpg


気がつけばもう4月
今日はとっても温かくて穏やかな日
久しぶりに庭で日向ぼっこしました。


2904031.jpg


今週末の日曜日はチャリティバザーです。
天気予報が微妙だけど、雨降りませんように!!


この記事のURL | ビビ&ナッツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
可愛い寝息
- 2017/03/10(Fri) -
2903101.jpg

スー スー スー

気持ち良さそうな寝息を聞くと、とっても幸せな気持ちになります



先週末からなんとなく調子悪そうだったナッツ
今週初め病院に行って血液検査した結果 CRPが11で、髄膜炎再発っぽい
減量うまくいってる感じだったのに本当に残念。
また5ミリからやり直しです。
膀胱炎も治ってなくて、当分はステロイド&抗生剤のW投与です




この記事のURL | 病気 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
密着度はんぱない!
- 2017/02/23(Thu) -
いつもくっついてますが、今日のはウケた!

290223.jpg

まるでパズルのピースみたい


ナッツ順調に回復していて、今月末で一旦ステロイド止めることになりました。
ただ、悲しいかな膀胱炎が再発
2週間抗生剤を投与です。


この記事のURL | ビビ&ナッツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
順調
- 2017/01/26(Thu) -
昨日1ヶ月ぶりにナッツを病院に連れて行きました。

290126.jpg

今までは病院全然平気で、むしろ診察台の上で尻尾フリフリで愛想振りまいてたのに、
最近通院続きの上、毎回採血されるせいか、ナッツはじめて待合室で震えてました
早く元気になって病院通いが終わりますように!!


採血の結果、順調なのでステロイド更に半量に減らすことになりました。
今までのプレドニンだと1/4カットにしてもステロイドの含有量が1.25mgなので、
先月からプレドニゾロン1mgに変更して1日おきに1錠投与しています。
今日から1ヶ月間、1日おきに1/2錠投与の予定。




この記事のURL | 病気 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メリクリ♪
- 2016/12/27(Tue) -
今年も可愛いサンタさんとトナカイさんが登場

2812251.jpg


久々にワンコ友達が遊びに来てくれて、とっても楽しいクリスマスになりました



2812252.jpg

この記事のURL | ビビ&ナッツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
