元気!
- 2017/05/25(Thu) -
連日暑い日が続いてるけど、
昨夜の雨で今日はちょっと気温も下がっていい感じ♪

2905251.jpg

4月末にフィラリアの薬をもらいに動物病院に行った時
5ヶ月ぶりにビビの血液検査をしました。
去年の9月と12月の検査の時より
BUNもCREも数値が下がってたー
カリナールを増量したりネフガードを追加したりしたのが良かったのかも。
どうかこの状態をキープできますように

ナッツの方も順調にステロイド減量していて、
今は1日おきに半錠(0.5mg)になりました。
前回は半錠を1ヶ月した後、中断したら再発したので、
ここからが勝負です!うまくいきます様に

2905252.jpg



この記事のURL | ビビ&ナッツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<胴伸びた!? | メイン | 続☆お花見>>
コメント
-がんばれー-
5月だと言うのに熱いですネッ…ワン達大変です❗家の9才ワンも2年ぶりにアルブミン1総コレステロール53で3週間前から日に3~7回の下痢が止まりません(´;ω;`)タンパク喪失性腸症だから治らないにしても、下痢止め.抗生物質.ステロイドetc.特にステロイドは続けると肝臓の数値が悪くなるから止めたいんだけど…副作用緩和の為にアニマストラスト飲ませたりアミノ酸プラスしたり日々試行錯誤…どうしてこうも家には珍しい病気の子達が集まって来るのかなァ~です❗2ワン子供達のお散歩姿見れて良かった(^人^)
2017/05/26 20:45  | URL | よしつ子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
>よしつ子さん
本当に、5月ってこんなに暑かったっけ?って思うくらい暑いですよね。

「タンパク喪失性腸症」初めて聞きました。
治らない病気でも上手くコントロールしながら付き合ってく方法を見つけられるといいですね。
よしつ子さんの試行錯誤が功を奏します様に!!
2017/05/31 08:29  | URL | でむっち #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vitscafe.blog68.fc2.com/tb.php/532-d0540c40
| メイン |