- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝☆13歳
- 2014/11/03(Mon) -
今日11月3日はビビの13歳の誕生日
ケーキでお祝いしました
2611031.jpg
かわいい〜〜
ついでに来月3日が誕生日のナッツも乗せてもらいました♪
ちゃんとナッツは耳の所がシェーデットらしく黒が混じってます!

2611032.jpg

ケーキに大興奮で一緒に撮影もこの距離が限界


で、お待ちかねのケーキタイム♪

2611036.jpg

ビビ、興奮しすぎてブレブレ
そんなに焦らなくてもケーキ逃げないよ(笑

丸呑みしちゃうのでケーキは小さくカットして
取りあえず、名前プレートと下の台座部分を頂きました
顔はあまりにも上手に出来てるので食べるのもったいないな〜

これまでそれほど大きな病気や怪我もなかったビビだけど、
12歳の去年は春に歯周病で顔が腫れ抜歯の為2回も全麻をし、
秋にはヘルニアの疑いで絶対安静になり、
だんだんと目や耳や毛並みに少しずつ老いを感じることが増えて来て・・・
小型犬13歳と言えば人間の68歳ぐらいらしいから
それも仕方ないことなんだろうけど、
私にとってはいつまでたってもママ〜♪ママ〜♪って付いてくる赤ちゃんのまま
こうやってビビとナッツと一緒にいれることに改めて感謝した1日でした。


この記事のURL | ビビ&ナッツ | ▲ top
| メイン |
