- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12歳になりました!
- 2016/12/03(Sat) -
ビビの誕生日から1ヶ月後の12月3日はナッツの誕生日
どうしてもビビと比べてしまうので、若いって思いがちだけど
ナッツも12歳になりました

あっ、ナッちゃんフライング
2812031.jpg
みんな憧れホール食い!!(ちっちゃいけど


今日はナッツが主役だからナッツから♪
2812032.jpg

もちろんビビも♪
2812033.jpg


プレゼントはいもむしのおもちゃ
2812034.jpg

最初は興味津々で遊んでたけど、10分くらいで飽きちゃって
今は部屋の隅っこに転がってます。
昔なら速攻で触覚とか足とか無くなって穴だらけになってたのにな〜





この記事のURL | ナッツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
少しずつ回復中
- 2016/04/08(Fri) -
280408.jpg

3週間の絶対安静を無事終え、家の中ではだいぶ元気に動けるようになりました。
それでも散歩ではまだおぼつかない感じも。

回復期にはリハビリのため適度な運動が必要だと思うけど、
安静と運動のバランスが難しい。。。

結局散歩は2日に1回とか、
その1回も200メートルくらいとか、
更に途中で抱っことか・・・

近くの川沿いの桜並木がすごくきれいなのに、そこまでたどり着けない



この記事のURL | ナッツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初積雪
- 2016/01/14(Thu) -
ようやくと言うか、ついにと言うか、ちょびっと雪が積もりました。
で、お昼頃太陽が出て来たのでナッツとお散歩

2801141.jpg

雪で喜ぶかと思ったのに、もうすっかりとけてべちゃべちゃ状態で、
抜き足差し足で歩くナッツ
濡れた道嫌いだもんね〜

2801142.jpg


この記事のURL | ナッツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャストフィット!
- 2015/09/15(Tue) -
ナッツ ソフトのフタをゲット!
2709141.jpg

2709142.jpg

フタの内側にちょっとだけついているアイスに夢中
でもなかなか届かない〜

2709143.jpg

結局最後は顔全部入っちゃった

2709144.jpg

ナッツの顔、フタのサイズにぴったり(笑




この記事のURL | ナッツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
入院7日目&ドライブ
- 2015/02/21(Sat) -
今日は朝、ビビに会って来ました。

いつもこの時間はお昼寝タイムなのか、眠たそう
今日はジタバタすることなく、腕の中でまったりしてました。
2702211.jpg

日曜日に採取した鼻腔内の膿(?)の培養検査結果が出ていました。
有効な抗生剤も何種類かあるようなので、効いてくれるといいな。

食事の方は朝晩各10gぐらい食べてるそう。
でも本来は1日100gぐらいが適量なフードらしいので、
口から十分な栄養を取れる様になるにはもう少し時間がかかりそうです。


2702212.jpg

で、午後からはお天気が良かったので久しぶりにナッツとドライブ
残念ながら小矢部のドッグランは冬期閉鎖中でしたが、
それでもすごく楽しそうなナッツ♪
ここ最近はビビにかかりっきりでお留守番がちなので、ナッツ孝行もしないとね。

2702213.jpg
今度はビビと一緒に遊びに来ようね!!

この記事のURL | ナッツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
