- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
15歳になりました!
- 2016/11/03(Thu) -
281103.jpg

今日はビビの15歳の誕生日
ケーキでお祝いしました

自分のケーキだって分かるのか、いつもになく興奮して走り回るビビ
一度に食べて調子悪くなると困るので、少しずつ食べようね〜

お誕生日おめでとう!
心から感謝




この記事のURL | ビビ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
えっ!また!?
- 2016/08/23(Tue) -
今日のビビ

280823.jpg

右頬なんか腫れてるんですけど!?

特に痛がってる感はないものの、絶対変!

また歯??

この記事のURL | ビビ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
食いしん坊ビビ復活☆
- 2015/07/09(Thu) -
2707091.jpg

視線が痛い・・・

しつこいので無視してたら・・・

2707092.jpg


ここ最近食欲が復活して、自分からご飯を食べるようになったビビ
ただ、食欲不振時期にせめて自分から食べれるものをって
いつもよりおやつをあげてたことは忘れてないようで、
夜になると「おやつ、ちょうだい!!」ってしつこいのなんのって。
あげても、あげても、また「ちょうだい!!」
「ほら!もっと美味しいのあったでしょ!?」って思ってるのかな??


食べなかったことを思えば贅沢な悩みですね。
いつまた食欲がなくなるか分からないから、
食べたい!って思える時に食べればいいやって思うけど、
ナッツがねぇ〜太っちゃうのよー


2707093.jpg
↑なんか最近おやつ多くてラッキーなナッツ

この記事のURL | ビビ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
うちの子記念日
- 2015/07/03(Fri) -
11年前の2004年7月3日、ビビが我が家にやってきました。

すごく臆病で大人しい性格だったのでびびりから「ビビ」って命名。
一緒にいる時はママべったりのすっごい甘えん坊で、
ひとたび留守番となると分離不安から何時間でもなき続けたり、
ソファーを噛みちぎって家中綿だらけにしたことも
13歳になった今でもナッツがいなかったら留守番や夜一人で寝るのは無理かも。
でも甘えん坊な所も手の掛かる所も全部含めてビビです。


年末に病気になってからというもの、ここ最近はずっと闘病生活で、
本来のビビの性格とか忘れかけてました。

でも手術後は食欲も戻って、性格も昔のビビに戻ってきました。
そうだった、ビビってこんな感じだったーって思うことすごく多いです。


2707031.jpg
↑あそぼーポーズで誘うビビ

2707032.jpg


今年の2月、急性膵炎で入院になった時は、本当に危なかったので、
無事退院出来た時は、これからの時間は神様からのプレゼントだと思って
1日1日感謝しながら過ごそうと思いました。

そして無事うちの子記念日を迎えられて本当に良かった。

明日も元気に楽しく過ごせるといいね。






この記事のURL | ビビ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
降格人事
- 2015/06/23(Tue) -
ビビが病気になるまでは、
自惚れでも自意識過剰でもなく、間違いなく私はビビの一番でした


でも、今は・・・


毎日薬を飲ませ、

毎日強制給餌をし、

毎日鼻水の吸引をし、

頻繁に病院に連れて行き・・・


ビビにとって嫌なことばっかりする人になってしまい

大好きな人  要注意人物 に降格してしまったようです


前まではいつもべったり私にひっついて来てたのに、
今は素通りで座椅子へ直行

ナッツを撫でてたら、私もっ!!って割り込んで来てたのに
今は遠くから「ふーん」って感じ。



270623.jpg
↑警戒して、どんなに呼んでも、これ以上くっついて来ない


この先ビビにとって嫌いな人になってしまったとしても、
私はビビのことずーーーと大好きだから!!






この記事のURL | ビビ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
