お受験の旅
- 2009/03/11(Wed) -
ビビ&ナッツの期待通り、
週末は泊まりでスキーに行ってきました

行き先は岩岳

噂で今年の白馬は雪がない!と聞いていたので心配していたんだけど
本当に雪がない!!
一番下の斜面はかなり土が見えていて悲惨でした

じゃあなんであえて雪のない岩岳なのかというと・・・


この記事のURL | ski | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レッスンメモ
- 2009/02/24(Tue) -
212222.gif

22日(日)黒姫高原スノーパーク
エキスパートコース(イントラ:瀧口 健先生)

忘れないようにスクールでのレッスンメモ
この記事のURL | ski | ▲ top
志賀高原
- 2009/02/09(Mon) -
週末 志賀高原に行ってきました

21281.gif
ジャイアントからの眺め




この記事のURL | ski | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あけました!
- 2009/01/11(Sun) -
あけましておめでとうございます!

ってもう11日ですね~すっかり明けちゃってますね

11月早々と積雪があって、今年はシーズンインが早いかと期待してたのに
12月に入ってからは暖かい日が続いて結局今日が初☆県内スキー場です

21111のコピー


天気予報に反して午前中のセイモアは曇り時々晴れというお天気で
さらに気温が低いので北陸ではめったに体験できないBESTコンディション!!
雪がいいと技術がカバーされてホント楽しぃ~~

ダンナは久々のNew板で張り切ったのか
ものすごい勢いで転げ落ちてました(爆)


お天気次第だけど明日も行けるといいな~

この記事のURL | ski | CM(2) | TB(0) | ▲ top
志賀高原
- 2008/02/11(Mon) -
スキーの行き先は久しぶりの志賀高原
6年ぶり?7年ぶり??

志賀高原といえばエリアを移動しながらいろんなコースを楽しめるのが魅力の1つ
今回も宿がタンネの森前だったので、一ノ瀬、高天原、西舘、
ジャイアント等々といろいろ回りました

2029-1.jpg

ジャイアント
この記事のURL | ski | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ