- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソーイングデー
- 2007/06/14(Thu) -
CIMG3279.jpg

外の天気も悪いしね~
でもビビ&ナッツのご不満の原因は・・・

この記事のURL | hand made | CM(9) | TB(0) | ▲ top
週末-おうち編
- 2007/04/11(Wed) -
週末家でやってたことは・・・ソーイングです♪

最近はもっぱら自分の洋服作りに夢中
裁断したまま放置されてたパーカーをやっと仕上げたので
勢いに乗って久しぶりにビビ&ナッツの洋服も作ってみました

CIMG2951.jpg


この記事のURL | hand made | CM(12) | TB(0) | ▲ top
雪!
- 2007/03/07(Wed) -
CIMG2797.jpg

一気に冬に逆戻り!
もしかしたら今年1番かも

今週末のチャリティーバザー大丈夫かなぁ・・・



この記事のURL | hand made | CM(6) | TB(0) | ▲ top
む、む、む~~
- 2007/01/27(Sat) -
昨日フリースでワンコ服を作りました

CIMG2574.jpg

帽子の裁断の仕方を間違えて柄違いになっちゃった

この記事のURL | hand made | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ひさびさのお天気
- 2006/12/11(Mon) -
今日はひさびさのお天気
実は金曜日から頭痛で週末もずっとお家生活でした
天気も悪かったしビビ&ナッツもずーっとこたつ犬
まだ頭痛は直ってないけど明日からまた雨らしいので
久しぶりにカメラを持ってお散歩へ~

1211-1.jpg

この記事のURL | hand made | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
