キゴ山
- 2016/09/30(Fri) -
久しぶりのお天気だったのでちょっとキゴ山まで

2809302.jpg

トンボがいっぱい飛んでて、ナッツ釘付け!

2809301.jpg

平日だったからか貸し切り状態でなかなか良かったです
今年の9月は雨ばっかりで、10月はお天気いいといいなぁ〜


この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
芝生が・・・
- 2015/09/30(Wed) -
久しぶりに近所のドッグランへ〜
病院と勘違いしたのか、ビビは車の中で震えまくり

2709301.jpg

ようやく違うって分かったみたいで、元気が出て来ました。


2709302.jpg

せっかく行ったドッグランはというと、芝生がかなり残念な感じ
ワンコ仲間から冬場は芝がはげちゃって・・・と聞いていたけど、
そのまま補修してなかったみたいで、芝生は隅っこの方だけでした。
小矢部みたいに冬場はクローズにして補修期間を設けないと難しいのかも。



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シルバーウィーク
- 2015/09/20(Sun) -
シルバーウィーク初日はスポーツの秋!と言うことでゴルフにGO
前半はまずまずだったのに、後半ドライバー不振から結局100オーバー
なかなか上達しないなぁ〜

2709203.jpg

2日目の今日はビビ&ナッツと公園にお散歩に行きました。
ツツジが綺麗な公園なんだけど、GWの時はビビが体調不良でナッツだけで来た公園。
今日は2匹で元気いっぱい歩いて来ました。

2709204.jpg

ナッツ本当に楽しそう
車で片道10分ぐらい、滞在時間20分くらいというお手軽なお出かけだったけど、
お出かけ気分満喫のビビ&ナッツなのでした〜


この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お散歩
- 2015/08/25(Tue) -
夕方車で10分ほどの公園でお散歩しました。

2708273.jpg

久しぶりのドライブにナッツテンションup

ビビもご機嫌で散策♪

2708271.jpg

5月にこの公園に来た時は
少し散歩に行きたがるようにはなっていたものの、
トボトボ歩きの超スローペースで一歩一歩踏みしめながら歩いてたのに、
またこうして元気に散歩出来る姿を見れて本当に感動


2708272.jpg

朝夕涼しくなって来たので、またお出かけお散歩しようね!

この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連休最終日
- 2015/05/06(Wed) -
連休最終日の今日はナッツと大乗寺丘陵公園に散歩に行きました。
園内はちょうどツツジが見頃で、とっても綺麗でした。

2705061.jpg

ナッツはあちこちの匂いを嗅ぐのに大忙し
公園には沢山のワンちゃんが散歩に来ていましたが、
珍しくワンワン吠えることもなく挨拶
今日は1匹だったから弱気だったのかも?

2705062.jpg

ビビは朝から体調が今ひとつだったのでお留守番だったけど、
調子がいい日にまた行こうと思います。



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ